Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

早々と投票してしまう

不在者投票に早々と行ってきた。

歩いていけるショッピングセンターで投票できた。なんて便利なんでしょう。

技術的に可能ならスマホで投票できるようにしてほしい。そうすれば投票率も上がるでしょう。

 

今回も自民党が圧勝することだろう。

支持者のオレもひと安心だ。安定した政権を続けて頂いたほうが、日経平均も安定することだろうし、オレの金融資産も少しは増えることだろう。沖縄選挙区では勝てないとは思うが。安里さんも負けて諦めるような人じゃないだろう。(オレの予想は当たることだろう)

まあ、オレが一票ぐらい入れなくても結果は変わらないだろう

 

よって、オレは沖縄選挙区はNHKから国民を守る党の磯山さんに

比例代表はれいわ新選組に入れた。😁

 

おわり