Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

あまり悩まなくても良い


f:id:shimaken9801:20191202140625j:image

なんのための船かわからん。

むしろ、逆転の発想で面白い。

 

また今日も仕事ですよ。心も落ち着いてきましたよ。結局、慣れるとは思うんだよなぁ。そんなもんだよねぇ。

なんかね。イチロー選手みたいに、自分のルーチンみたいのを作りたいね。まあ、お念仏はしてしまうんだけれどもね。

ただね。

悩むことは大幅に少なくなったと思うね。結局、阿弥陀様の言うとおりにすればいいんだからね。で、どのように阿弥陀様がおっしゃっているかは、お聴聞して聞くしかない。で、そのように出来るか?というと、なかなか難しいんだよね。

でも、阿弥陀様は許してくださるそうである。ありがとう阿弥陀様。努力ならできると思う(結果できないにしても)

 

おわり