Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

皿バチQよ


f:id:shimaken9801:20191201181552j:image

最近さ。

疲れが出ている?んだよね。たったこんだけでね。

別に、睡眠時間が短いなんてこともないんだけどさ。なんかさ、職場とかで圧力がかかると、彼女がいるとホッとするんだよな。今日も今から、また、会うけどさ。彼女といると心が休まるんだよな。

オレの彼女は別にやさしいタイプでもないし、いたわりの言葉もなく自分のことを延々と話しているようなタイプではあるんだけどね。

そばにいるだけでいい(フランク永井)みたいな感じだな。

彼女の用事が終わるのを海岸で待ってるんだよ。で、待ってる間は、ラジコで今日の「安住紳一郎の日曜天国」を聞いているよ。安住さんをテレビで見ていない人なのだが、こうやってラジオのことも大切にしてくれてありがたい。

話を聞いていると、安住さんも忙しすぎてテレビをあまり見ていないようで、本音が聞けて面白い。家にも2Kのテレビしかないと話をしていた。こんな時代なので、東京のラジオとかも好きな時間に聞けるんだよね。ありがたいものだよ。

 

なんなの?この無意味な文章。

 

おわり