Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

テキトーに頑張ろうね


f:id:shimaken9801:20191203123136j:image

いつも読んでくださっている皆様

お元気でしょうか

 

元気なことと思います。

元気でなければ、こんなクソブログ読めませんよね😂

 読んでくださってありがたいです。

 

まあ、日本のどこかに皆様と同じように笑ったり悩んだり何かにすがってみたり、とかしているオッサンがいるとわかれば、ああオレだけじゃないんだな。とか思ってもらえるかもしれません(こんなふうにはなりたくないなぁ、とか思っているかもしれないが)

自分は「強くならなければいけない」とか特に思っておらず、泣いたり笑ったり弱い人間のままでもいいじゃないか。とか考えて生きているので、こんなオッサンでもテキトーに生きていけるんだから、なかなか捨てたものでもないですよ。

世間のイケてる人とかイケてない人とか、所詮人間が決めたものですしね。本人がどう思っているかが大切だと思うなぁ。自分もそうだけど、みんな自分のことで精一杯だと思うので、みんな好き勝手なことしか言わない(オレも)

まあ、日本のどっかでしがないオッサンが生息している。ということでいいんじゃないかなぁ。

 

みんなも頑張ろうね。テキトーに。

いつも読んでくださってありがとうございます。

一緒に頑張ろうね。

 

おわり