Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

やさしいせかい

f:id:shimaken9801:20200325124303j:image

また、ぼっかけオムそばです(残っているわけですね)

ズバリ、美味しい。今度は時間をかけて牛スジ肉で作ってみたい。

 

まあ、このブログは気楽に書いているので、「〜したい」と書いてあっても、やらなかったり、続かなかったりすることが多いよね💦

ただ、書いてみるだけでもモチベーションにはなるんだな。これが。

げんに、思い出したように、実行したりすることもあるでしょ?このぼっかけオムそばもそうじゃなかったかな(忘れた)

 

手帳とかを持って、なんかイロイロ書いてみるだけでも、前進にはなるかも知れないね。楽しみの範囲でね。(あんまり気合入れすぎて苦しみになってもねぇ)

そもそも、こんなブログはストイックな人が読んでいても、だらしなくて腹が立つとも思うしね😀

 

ということは、読んでくださっている読者の方は本当に心の広い方なのがわかる。

ありがとうございます。

 

テキトーに生きていきますけど☺️

オレみたいなフザケた奴でもテキトーに生きていけるので、この世も捨てたもんじゃないよん。

 

おわり