Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

サンマの塩焼き


f:id:shimaken9801:20191204101707j:image

昨日は彼女が来ました。仕事の帰りに一緒にスーパーへ行く。彼女がサンマが食べたい。というのでサンマになりました。


f:id:shimaken9801:20191204101809j:image

 

色が濃いけどキャベツの炒めものです。


f:id:shimaken9801:20191204101837j:image

できました。

彼女のハイボールは自分が作ります。

バーボンにハチミツ、レモンを入れてよく混ぜます。それを炭酸水で割って出します。彼女が気に入ってくれたようで、3杯出しましたね。

喜んでくれて良かった。

 

食後は二人で80年代歌当てクイズをやっていました。彼女がAmazon Echoに「80年代の歌をかけて」と言ってスタート。

あとは、ドレミファドンみたいなもんです。

同じ年だからできることかも知れないね。

うれしいね。

 

彼女と一緒に寝て、次の日の朝に帰っていきました。

 

おわり