Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

オレにカレーを喰わせろ

f:id:shimaken9801:20191218123050j:image

今日は久々にカレーですよ。

よくわからないけど、最初に玉ねぎなどを炒めます。


f:id:shimaken9801:20191218123140j:image

それを煮ます。


f:id:shimaken9801:20191218123200j:image

お肉は冷凍してある豚コマを解凍して使います。


f:id:shimaken9801:20191218123234j:image

今日のカレーはプレミアム熟カレーです。値段が少し高いので、美味しいかな?


f:id:shimaken9801:20191218123321j:image

彼女もやってきました。

美味し〜い。

彼女のためにまた、ハイボールを作ります。

最近このパターンが定着してきました。オレの彼女は好き嫌いが多い人だけど、ハイボールは気に入ってくれたみたい。カレーもバーモントの甘口!と言って譲らない人だけど、今日は喜んで食べていました。工夫して、喜んで食べてもらえるようにしています。

 

なんか、オレ、お母さんみたい。

 

彼女と一緒におやすみです。ほんと、謎カップルだ。この間のケンカ?は何だったんだろうか。振り回されっぱなしだけど、可愛くて許しちゃう彼氏なのでした💦

今日は熱くてクーラーを入れて寝ました。ホントに12月か?

 

おわり