Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

座右の銘

f:id:shimaken9801:20210905123433j:image

昨日はカレーにしましたよ。バターチキンカレーだって。

バーモントの甘口より甘かったね。

これも経験。

 

こういう、美味しいモノもビッグに売っているので、ありがたいよ。すごいうまかったよ。

 

ところで、有名な標語があって、おれは大好き(笑)なんだけど、忘れないように、ブログに張っておくね。

 

有名な言葉だよ。

 

1. もっと使わせろ

2. 捨てさせろ

3. 無駄使いさせろ

4. 季節を忘れさせろ

5. 贈り物をさせろ

6. 組み合わせで買わせろ

7. きっかけを投じろ

8. 流行遅れにさせろ

9. 気安く買わせろ

10.混乱を作り出せ

 

いつ聞いても良い響きだ(笑)

 

おわり