Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

とくに何もない。

f:id:shimaken9801:20200101204041j:image

今日も心臓が痛くなった。仕事が終わりそうなときに痛くなって、棚の薬を探しまくったが、なかった。

心臓が痛くなると、命の危険を感じる。

ただ、オレはあんまり生きたいとも思っておらず、早くお浄土に行けるので良い。とかとも思っていた。

家に帰って薬を飲んだ。

 

これからは、この薬は持ち歩かないといけないかもな。とか思った。

 

最近、心臓の痛みが出現するようになった。いつ死ぬかわからないが、特に思い残すことはない。やりたいことも特にない。

 

彼女とも別れて良かったとも思った。あの人はオレが死んでも悲しむとも思えないが。新年の最初に述べるのもなんだが、ただ生きているだけなので、はやくお浄土に行きたい。別に悩みとかもないと思う。オレが生きていることもいいこととは思えない。

生きていてもいいし、死んでも特に思い残すこともない。別にそれはいつでも良い。

 

おわり