Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

お正月

f:id:shimaken9801:20200101133252j:image

皆さまあけましておめでとうございます。

 

みなさまにとって今年が良い年になりますように。

(まあ、良い年と感じるか悪い年と感じるかは、本人の心によるとは思う。じゃ、言うなよ💦。そうしたら、正月はおめでたいものなのか?とか複雑な問題について発展しそうなので今日は論争はやめよう)

 

今日も仕事ですよ。

昨日は年越しそば作って食べたら、職場が電話がかかってきて、解熱剤の指示とか出してたら眠くなってきて、九時に眠ったら、起きたら今日の8時だった。すぐに仕事の準備。

 

彼女とまた別れてしまった。

 

オレ自体が恋愛とかに向いていないんだろうな、とか思ってきており、しょうがないと思う。感情に振り回されるのが面倒なのだ。論理的に動かないので対策が取りにくい。

 

おわり