Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

素晴らしい年だった

f:id:shimaken9801:20201231215028j:plain

夜の八時を過ぎて、家に帰ってきました。

去年の大晦日は彼女と過ごしていたと思うが、今年は二人とも元旦に早番ということもあり、家に帰ってさっさと寝て、明日に備えることにしました。

彼女がジューシー(沖縄の炊き込みご飯)を作ってくれたので、彼女の家に取りに行きました。

年越しそばになる沖縄そばは、帰ってきてから作りました。

f:id:shimaken9801:20201231215037j:plain

f:id:shimaken9801:20201231215045j:plain

今日は、今年最後の日だったのだけれども、わけも分からず金券がやたら手に入る日になった。サンエーの商品券3000円分とお米券3枚。

 

今年を振り返ると、自分に関しては、極めて安定していた年。仕事でも申し分ない。

それに、資金固めが着々と進んだ年であった。

f:id:shimaken9801:20201231220010j:plain

こういう感じですね。

 

まあ、仕事もお金もそうだが、一番の大きな出来事は「お念仏を頂いたこと」だ。

今日の仕事も、朝からお念仏。ノーストレスで終了したのであった。

 

今日も、零時を待つことなく、明日に備えて寝ることにしましょう。

おやすみなさい。

 

おわり