Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

あおこよ!

f:id:shimaken9801:20210101203433j:plain

あおこよ!

(あけおめことよろ の略)

 

みなさま、あけましておめでとうございます。

多分、このブログも多分、15年ぐらいやっているのかなぁ(忘れた)

途中で消して、また始めて。みたいな感じで、この5年くらいはもう、消すこともしなくなったね。というわけで、だいたい毎日書いているので、暇つぶしに読んでやってくださいね。

みなさまにとって、今年も良い年になりますように。

 

今日は仕事が終わってから、彼女とキャンプ場の見学に行きました。

けっこう、近場なんだけど、このキャンプ場。当たりかも。

となりに、きれいな砂浜もあるのです。

f:id:shimaken9801:20210101203442j:plain

またまた、もらったPontaポイントというものをつかって、ジョリーパスタにパスタを食べに行きました。今日はペンネを頼んでみましたね。もちもちしていて、スパゲッティよりは、ずっしりした感じでしたね。

 

今月の後半に彼女と合わせて連休をとったので、キャンプが楽しみなのでした。

 

おわり