Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

今年も良い年になりそうだ

f:id:shimaken9801:20210102215157j:plain

今日も仕事でしたね。

 

帰りにビッグに行ったら海老の天ぷらが半額だったので買ってきました。

で、残っている沖縄そばに、残っている神戸名物ぼっかけと、海老天ぷらを載せて、もはや、どこの食べ物かもわからないものを作りました。

 

でも、味はしっかり美味しいんだよね。

 

今日もリーダー業務というものだったけど、朝からお念仏が出て、ずっと笑顔。

でも、やることはしっかりやっているんだぜ。

 

去年の6月18日で、人生の目的を達成してしまったから、もう、

いつ死んでもいいよ。

 

今年も良い年でしょうし、その次の年も、その次の年もきっと良い年でしょう。

だって、周りで何がおこっても、オレが死んでも、良い年なのが確定しているんですから。

 

おわり