Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

落ち着いている日

f:id:shimaken9801:20200315140440j:image

これは青梅のお菓子屋さん。

なんと読むと思います?

(答えは一番下)

 

今日も仕事ですよ。

特に言いたいこともないですね。

それが、ありがたいんだよね。毎日イベントだったら、心身が疲弊しちゃうよね。

 

昨日は彼女が「ホワイトデーだからおごる」というので、宜野湾の食堂に行きましたよ。


f:id:shimaken9801:20200315140808j:image

高校時代から食べてるハンバーグを頼みました。

高円寺にニューバーグという名前の、ハンバーグのお店があって安かったんだ。東京なのに500円くらいだったね。あそことそっくりな感じだね。こっちのほうが、大きくて2枚も入っていてスープもついている。

彼女にも感謝です。

 

おわり

 

クイズの答え    : まちだ