Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

深みにハマる

f:id:shimaken9801:20200413141433j:image

ネコちゃんが見えますか?

 

最近、寒くない?

なんか、4月なのに寒い感じがするよね。いつもはもっと早く暖かくなる感じだけどね。みなさんのところはどうですか?

(っていっても、読んでるのは沖縄の人かどうかすらわからないんだから、無意味な質問のような気もする。というか、南半球の人なら全く逆になるだろうに)

 

じゃあ、ワールドワイドな質問にするぜ。

Are you hungry?

(ってコマーシャルがあったような気がするな)

 

っていうか、文章が日本語で書いてあるんだから、いまさら英語で質問しても意味ないのでは?

そんなこと言ったら、このブログ自体に意味は全くないのでは?

というか、究極的に言うと、オレが生きているのにも特に意味ないのにな。

意味がない人が書いてるから、だいたい意味のない文章になるよね。

 

納得

 

おわり