Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

夕ご飯は袋のラーメン

f:id:shimaken9801:20201118083755j:plain

仕事から帰ってきました。今日は「袋のラーメンが食べたい!」と思っていたので、実行します。

f:id:shimaken9801:20201118083802j:plain

野菜炒めができました。

f:id:shimaken9801:20201118083809j:plain

最後の一袋が残っていました。

袋のラーメンで一番美味しいのは、この、「うまかっちゃん」です。

f:id:shimaken9801:20201118083816j:plain

野菜炒めだけでもおいしいのに、うまかっちゃんとの融合。

うんま~い!

食べていると、なんとなく、横浜で食べた「サンマーメン」というものを思い出したよ。

 

今日のうた

www.youtube.com

You Tubeを見ていたら、たまたまこの歌にあたった。

この歌は知っていたが、改めて聞いてみると「歌としてかなり面白い」と思う。

どういう音楽理論なのか、わからないけど。

作詞作曲歌唱ともこの人。

音楽の才能があったと思われる。

 

ところで、歌っているのは誰でしょう?

 

おわり