Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

仕事ですなぁ

f:id:shimaken9801:20210420120113j:image

今日はお仕事ですよ。

 

まあ、同じような日常をこの5年くらい続けていますね。

ニンリルなー。とか思うのもいいけど、こうやって健康で困ることもなく仕事が出来ているというのがありがたいとも言えますよね。

 

オレ、子供も家族もいなくてよかったなぁ(居たら居たで喜んでいるとも思うが)、家も持ってなくて良かったナァ。とか考えており、つまり今がいいのだ。

若い頃に戻りたいとも思わないんだよなぁ(やりたいことは全てやったしナァ)

 

まあ、つまり、これでいいですね。

帰ったら、昨日作ったカレー食べるので楽しみだね。

昨日でご飯も炊いたから、今日はご飯を作らなくてもいいんだよね。

 

サイコーだぜ

(これが46歳オッサンの文章である(笑))

 

今日のうた

 


www.youtube.com

この歌にハマり中なんだけどね。

堺正章は元気かな?

 

おわり