Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

順当おじさん

f:id:shimaken9801:20210720130821j:image

f:id:shimaken9801:20210720130833j:image

昨日のご飯も自分が作りましたね。

 

近所のスポーツセンターに筋トレに行った後にご飯作ったよ。

今日は筋トレの次の日だけど、前ほど体が痛くない。痛い方が嬉しいんだけどね。

ちょうどいい筋繊維のぶち切り方がわかってないんだろうね。毎日行くものでもないらしいしね。プロテインとかまで飲む気がないんだよね。おカネがかかるからね(せこい)

まあ、あまりはまらず、定年まで続くように適度にやろうっと。目的が健康の維持だからね。モテたい訳でもないし、ナルちゃんというわけでもないしなぁ。ましてや出る試合とかもないし(^-^)

老後とか健康維持とか、考えていることがマジでおっさん(笑)早寝早起き、適度な運動と食生活。

 

このブログ読んでてマジで面白くないね(^o^)

まあ、オレのただの日記なのでゆるちょん(許してチョンマゲの略)

 

おわり