Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

花は花ではない

f:id:shimaken9801:20230403121333j:image

今日は休みですね。

朝からフィットネスジムの見学に行ってきました。

月会費は約7500円、初期費用で15,000円ほどかかるようです。せこい私が入会するかどうかは疑問ですね。今の筋トレは全て自宅のダンベルだけでやっており、まぁそれなりの筋肉量は維持できているのでコストパフォーマンスは大変によろしいかもしれません。よく考えてみることにしましょう。

その後に暇つぶしのため。普天間の街を散歩してみました。写真をたくさん撮りましたが、まぁ毎日一枚ずつブログに上げていくことにしましょう。久々の散歩はとても有意義で楽しかったですね。しばらく南城市からほとんど出ない生活をしていたため、素敵な気分転換になりました

今、車のガラスコートの1ヵ月点検をやっています。約50分程度待たされるので珍しくテレビを見ていますが、まぁ、ワイドスクランブルと言う番組ですね。もう最初から政治の話ばっかりしている。

これ、日本の一般庶民には必要のない知識なのではないか?などとは思いつつ、ついつい見てしまいますね、ただ、政治経済を学ぶのはなぜかと言うと、僕の場合には暇つぶしや教養と言うよりも、自分の未来の戦略を立てるための材料とするためなので、まぁ、今やっているところの台湾総統アメリカや中米訪問と言うニュースは、そこまで重要事項には当たらないと言う事かもしれません。

 

今日のうた


www.youtube.com

 

おわり