Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

ヒマなので仕事をしている

f:id:shimaken9801:20220722124003j:image

今日も仕事ですよ

なんというかやりたいこともないので、仕事をやっているみたいな感じでもありますね。遊ぶのが苦手でしてね。まぁ、なんと言うか、何をやっても面白くは無いわけです。面白いかなぁと思う時もありますけど、どうせやるんだったらお金がもらえたほうがいいよね。などとも考えてしまうわけですね。
なんというかこういう人を社畜と言うのかもしれませんね。
今の予定では老後まで働く必要はなさそうなんですけれども、やることがなくて暇なので、仕事をしている可能性は高いのではないかと思います。
暇つぶしになるので仕事は好きです。

おわり