Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

休みをどうしよう

f:id:shimaken9801:20201003124244j:image

実はまた2連休なんだよね。

 

「欲望」とかあんまり考えずに、「楽しく」暇つぶしする方法はないかなぁ。と考えているよ。ようは仕事はまあ、なすべきことだし動かすこともできないんだから、空いた時間をただ過ごすんじゃなくて、まあ「ココロが喜ぶように」使おうと思うね。まあ、一応欲望をかなえよう。と言うことなんだろうけどね。何をやったら楽しそうか、よくわからないままにライカムに来ました。よくわからないけど本屋さんのそばでコーヒー飲んでるよ。で、最初にやることは家計簿つけること💦

なすべきことがアタマに最初に入っちゃってて「やりたいこと」がよくわかんないんだ💦

普通の人が普通にやっていること(オレもそういう時期はあった)をこんなに屁理屈こねて考えて休みを過ごすやつも、「ホントにバカだなぁ」とも思うなぁ。

 

おわり