Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

海のそば

f:id:shimaken9801:20210925044432j:image

昨日と今日は連休。

 

朝、二時半に起きてしまったので、コンビニにコピーしに行って、朝の海辺にやってきました。

海は良いですね。

 

海が近くにあるって素晴らしいですね。

 

最近、看護婦さんが一人休んでいるので、長時間の仕事が増えているわけだ。しかもリーダー業務と言って責任が掛かるストレスのかかる?仕事なのであった。

 

ただ、幸せなような気もしているよ。

 

なんでかというと、仏様がずっとついているからだよ。今は母さんもついているよ。オレの認識では亡くなる前までは病院にいたが、亡くなったのでずっとオレのそばにいる。

 

おわり