Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

祝岸田総理誕生

f:id:shimaken9801:20211001075214j:image

彼女が作ってくれました。

 

みなさん、ごきげんいかがですか?

今日から10月ですね。

 

新しい総理大臣に岸田さんが選ばれそうですね。

僕自身はとてもうれしいです。ずっと宏池会のファンですから。保守本流という言葉もありましたね。うれしいです。

アジアのみなさまとも仲良く、経済発展と自然環境の保全のバランスを取りながら、世代間のバランスも取りながら、うまくやって欲しいです。

岸田さんは「聞く」ことを重視されている方だと思いますが、おそらくゾロゾロと陳情にやってくるのは支配層のみなさまだと思いますので(笑)

オレら貧乏庶民のところにぜひ来ていただいて、オレら貧乏弱者の皆様のお話も聞いていただけるとありがたいです。

 

おわり