Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

伊江島の伊江さんの家の遺影にイエィと言え!

f:id:shimaken9801:20220208121956j:image

今日も仕事ですね。

またコロナ関係で1人休みが出ました。結局、本人が感染していなくても、周囲に濃厚接触者や、感染者がいると、本人も休まざるを得ないわけですよね。で、残された人々には超過勤務や、少ない人数での仕事などが残されるわけです。まぁ現場は苦しいわけですね。

だからといって、こういった隔離をおろそかにして、全体に感染を広げたら、おそらく阿鼻叫喚となるはずですから、こっちのほうがずっとマシだとも言えるわけです。よって、なすべきことをなせばそれで良いのです。政府の偉い方々は、しっかりよく考えているのです。

うちらはそれに従えばいいのです。

よし、頑張ろう。

 

この変な病気と戦って勝利するか。オレ自体は、面倒くさいのはやだけど、どうなって欲しいかとかは、よくわからん。

 

基本、指示待ち人間。

 

だってラクだもん。

 

おわり