Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

今から仕事

f:id:shimaken9801:20201225051730j:image

お弁当を買って食べてみたけど美味しかった。

 

今、自分に出来る最良のことは、なんだろう。

 

とにかく、コロナにかからないことだ。

 

うちの施設でも、コロナが一人出るだけで阿鼻叫喚になる可能性もある。

それを阻止しなければならない。

 

とにかく、持ち込まないことだ。

 

実は家族と彼女以外にはこの一年間会っていないのだ。友人からの飲み会の誘いもすべてお断りしている(仕方ない)

 

今から仕事なんだけど、やる気に満ちている。あいも変わらず、休みの日に何をやっていいか困る自分もいたのであった。(昨日は8時に活動開始して午前中でやるべきことを終わらせたので、午後は困った)

 

おわり