Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

面会に行く

f:id:shimaken9801:20210217111145j:image

今日は仕事の予定だったけど、今日やるべき仕事を昨日で終わらせていた上に、人が何故か多かったので、職場に電話をかけると、休みになりました。

ありがとう。

 

で、母に朝から面会に行きました。本当はコロナで15分の面会制限があるのだが、オレは2時間ぐらいそばにいた。病院のスタッフの人は黙認してくれた。

かろうじて意識はあった。

ご飯もオレが介助した。少しだけは食べてくれた。

オレはとにかくそばにいれて良かった。

母も頑張って笑いを見せてくれるときもあった。

目の焦点があっておらず、サーチュレーションが90取れず酸素は4lになった。

 

おわり