Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

今日は休み

f:id:shimaken9801:20210214135231j:plain

今日はお休み。母の面会に行った後、お墓の契約に行った。

 

縁起でもないような話だが、これは母の意向であり、オレら(残された家族)はそれを最大限尊重しよう。という思いで一致している。

 

面会はオレと父親で行った。今日の母は笑顔ではなかった。酸素の量も倍になっていた。そして機嫌が悪い。モルヒネも注射で入っている。面会は15分、二人以内、午前と午後、各一回のみ。と決められている(コロナのため)

 

とにかく、苦しいのだろうと思う。

もう、相手を気遣う余裕すらない状態。

 

オレは、明日仕事が終わった後に、オレ一人で面会に行く約束を取り付けた。

 

今日の歌


フォークローバーズ - 冬物語

おわり