Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

昼休み

f:id:shimaken9801:20220320135724j:image

今日も仕事です。

 

今日はリーダー業務というものなんだけど、まあ、そのせいで気は使うわけです。

どっちかというと、カラダよりアタマの方を使うので、いわゆるストレスというものも高いかも知れませんね。

前にも言った通り、あまりアタマは使わずに、カラダを使う仕事の方が、健康にもいいし、結果的にトクするかも知れないなぁ。
とは思うよね。

よく言われているけど、これからはアタマの部分がAIに取り換えられていく時代だそうで、ますます不安は尽きませんね。

まあ、今後のことを考えてもしょうがないんで、今日一日は頑張ってみますかね。昼休みが取れているんだから、マシなほうだよね。

おわり