Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

ガラスの巨人

今日も休みですね。

 

暇すぎて南風原ジャスコに行きましたね。

で、用事はこれでおわりです。

家に帰ってきました。

 

ところで、今日はスマホの話をします。

写真は、オレが日頃使っているスマホだけれども、

なんて、素晴らしい機械なんでしょう。

 

何でもできる。

 

オレが好きな音楽も、このスマホからすぐに、いつでも聞ける。

ラジオもそう。

 

ブログなんかも、ほとんどスマホで書いてるよ。

 

何でもできる小さな巨人だね。

表面はガラスでできているから、落としたらすぐに割れちゃうのも、なんか、強さと弱さの両方を併せ持っていていいね。

 

考え出した、スティーブ・ジョブズさん。

 

すごいね。

 

今日のうた


www.youtube.com

曲の方は「ガラスの巨人」です。

この歌、いい歌だぞ。

谷山浩子さんの歌は、いい歌が多いぞ。

好きな人は好きかも知れないなぁ。

 

おわり