Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

リスクは避けるべし

f:id:shimaken9801:20220909120519j:image

今日は仕事ですね

 

世間のニュースについて話すよ。

香川照之さんが問題?を起こして出演番組やCMを降板。とか言っているんだけど、本人も「悪かった」と謝罪しているのに、もういいんじゃないだろうか。

 

オレは世間様に忖度しない人なので、好きなように話すけど、水商売如きで働いているクソ女のせいで、こんな貴重な才能を潰していいのか。

悪いことは悪いよ。

じゃ、この女も実名でテレビに出てきて戦えよ。

 

一つ言えるのは、だいたいこう言う下心を利用した産業には一切関わらない方がいいし、この時代「大きなリスク」だ。

こう言ったいかがわしい産業が衰退することを望む。

 

そんな卑しい商売してないで、お年寄りの介護でもやれよ。

 

キモい

 

銀座のママがオトコを見抜く技術うんぬんかんぬん、とかの女性もあるけど、寄生虫が豚よりは人間の方が繁殖に有利とか言っているのと同じで、気持ち悪い。ヒモはヒモらしくしていろ。ヒモが偉くなったら真面目に働く人が可哀想だと思う。

 

オレは水商売クソ産業のことをバカにしているのであって、真面目に働いている女性の皆さんは応援している。世の中のほとんどは、そんなまともな女性ばかりだ。

 

まあ、なくならないだろうから、せめて自分は防衛するに限る。

 

おわり