Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

Newwin

f:id:shimaken9801:20230202212806j:image

入院して最初の夜さ。

やはり、モニターの音は24時間だった。

ずっと鳴っている。

人の命がかかっているんだから当たり前だとも言える。

 

少ないて、塩味のあまりしない夕食を食べた後は、ひたすら読書となった。Kindleももってきたのだ。いつもは酒を飲んでネットサーフィンしていることが多いのだけれど、酒を飲まないと、とにかく時間が長いのだ。

しょっちゅうスマホもいじっている。

これ、入院というよりは禁酒のせいだろう。酒を飲まないだけで、まあ、少なくとも活動が生産的になるのは分かった。

 

病院も悪くない。

 

明日は朝から点滴だそうだ。

今日はお茶ばかり飲んでいるが、点滴していたら多分、水も飲みたくないし、お腹も空かなくなるだろうしね。

 

明日は検査後、手首を万力で締めると思うので痛いとは思うなぁ。

 

今日のうた

おわり