Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

ジモッピー

f:id:shimaken9801:20230218152602j:image

今日は休みです。

 

入院と引っ越しが終わり、ひと段落ついたところと言えるでしょうか。まあ、新居も旧居も荷物が転がっている状態ですけどね。

 

朝は久々に筋トレをやりましたね。

ハッキリ言って面倒くさいのだが、もう元のだらしない体に戻りたくないので、一生続けるつもり。楽しい!と言ったものでもなく、ちょっと義務的になっている。

 

終わったら風呂に入ってから(シャワーを浴びて)、与那原の海岸に来ました。海のそばを6キロくらい歩いたんじゃないでしょうか。風が強いので汗はかかなかったですね。しかも半袖だ。

 

で、今は大里の散髪屋。

行列ができているので、待っているところですね。子供でいっぱいだ。で、ブログ書いていると。

 

こうやって地元から出ずに過ごす休日でした。

 

今日の動画

[

散髪屋で子供にアンパンマンを見せていたが、「あかちゃんまん」という発想がとても気に入ったため。

 

おわり