Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

食べ物に戻る

f:id:shimaken9801:20230517153506j:image

昨日は鰻丼になりましたよー

 

めっちゃおいしいなー

 

最近、食べ物のことばっかり書いているよねぇ。

実はこのブログを始めた頃は、食べ物のことしか書いてなかったはずなんだ。オレの中では「作って食う」というのに、こだわりがあって、小さなキッチンで、細々と作ってブログに載せていたんだよ。

そのうちに彼女ができて、ケーキとかまで作るようになった。彼女ができると、彼女の文句とか書くようにもなって💦ブログが変質していったね。

まあ、彼女の生まれ故郷を訪問した記事などもあるので、もう今更消したりする気はないよねぇ。結局、その彼女は奥さんになっちゃったね。

 

おわり