Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

休みは筋トレ

f:id:shimaken9801:20230605141017j:image

昨日は休みだったんだけど、

朝から筋トレに行った。

半年くらい、自宅でトレーニングをしていたんだけど、お金はかからない代わりに、モチベーションは下がった。

今回、お金を払ってでも、本格的なジムに通ったことは、自分にとっては、プラスに働いたようだ。

また、行きたいのである。

一人でコツコツやるのは好きな人なのである。

筋トレも楽しみだけど、そのあとの早歩きも楽しみなのだ(心拍数を110程度に合わせる強度に設定する。

昨日は、筋トレ、トレッドミル(ウォーキングのマシンのこと)のあとに、海岸を散歩しにいった。

風も強く、気持ちいい。

 

おわり