Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

遠くから

f:id:shimaken9801:20230902140622j:image

これは昨日作った夕ご飯ですね。

シーフードカレーと、ポテトサラダ。鶏のクリーム煮ですね。

ところで、私は最近毎日、杉作J太郎さんのラジオを聴いていたのですが、9月1日の夜中にJ太郎さんが心筋梗塞になったようです。

Twitter(X)などにも投稿があり、元気なのかわかったので.一安心しました,

私も今から10年前に.東京で心筋梗塞を起こし、地元の沖縄に帰ってきましたので、辛いことだろうなと思っています。

ただ、帰ってきた理由は心筋梗塞が直接の理由ではなく、その後に人生に絶望し、うつ病になったからだったのです。持ち物を全て売り払い、ペタペタ歩いて世捨て人みたいになりました笑。

今こうやって地元に帰ってきて、仕事も安定し、伴侶も見つけて幸せに暮らしていますが、とにかく病に気持ちが負けないように祈っております。

また、元気なJ さんのラジオを聞きたいですね。

もしよろしければ、杉作J太郎のファニーナイトを聞いてみてください。愛媛県南海放送ラジオです。なんと週に4回もやります。

 

届くこともしないと思いますが、Jさんゆっくり休んで欲しいですね。

 

おわり