Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

筋トレとラジオに落ち着く

f:id:shimaken9801:20230607135142j:image

今日は2連休の最初の日なんですね。

 

それでね、やりたいことは筋トレですよ。朝からジムに来ましたよ。まあ、上半身から下半身まで、1時間半くらいガシガシやりましたよあ。

その後にトレッドミルを1時間ほど。時速5キロを軽い坂道で。

そのあとに、海辺を5キロほど散歩する。

こういうことをやっています。

 

頭を使わないのがいいですね。

 

radiko

ラジオ番組を聴きながら、運動するわけです。

まず、最初は安住紳一郎の日曜天国

そのあとには、問わず語りの神田伯山

その後に杉作J太郎のファニーナイト

を連続して聞いています。

 

結局、沖縄のラジオを聴いていないと言うところが、本当に

Radikoのおかげでありがたい時代となりました

 

おわり