Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

食い物ばっかです

基本的に、料理作ったら、写真撮る。

だって、食ったら消えちゃうから、証拠残してる。

f:id:shimaken9801:20170405205726j:image

ステーキ肉が安かったから、サイコロステーキにした。おかずは、まあ、写真の通りだ。

つけだれは、ワサビ醤油が基本。

f:id:shimaken9801:20170405205844j:image

焼肉「安安」に行った。

オレは彼女から焼肉屋の素晴らしさを教えて貰った。

うまいです。

f:id:shimaken9801:20170405210020j:image

伊波家というそば屋で、そばを食べました。軟骨ソーキそばです。

伊波家の軟骨ソーキは、軟骨が柔らかくて食べられるので、本ソーキよりうまいです。

20年前程から通っている、おすすめそば屋。

f:id:shimaken9801:20170405210227j:image

また自炊。

 

飲む食うしか、楽しみがないのか?と思うくらい、食ってる。