Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

レバーペーストで外す


f:id:shimaken9801:20180327123131j:image

この間食べたレバーペーストが、かなりうまかった。

また、作ろうかとか思っていたが、スーパーにレバーペーストの瓶詰めが売られていたのだ。

やったー!

と思って、一緒にフランスパンとルヴァンも買って帰った。

 

うちに帰って、食べてみる。

なんだ、この味は。

マズい!

我慢して食べれる味ですらない。結局、捨てることになった。

 

自分で作った奴は、新鮮な県産の鶏レバーで作ったから、おいしかったのかもしれない。

 

ヤギの刺身とかもそうだが、当たり外れが激しいようだ。

レバーペーストは、自分で作ることにする。

やっぱし内臓系は新鮮さが一番大切みたい。