Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

非モテ〜♪

f:id:shimaken9801:20191104091903j:image

昨日、彼女にメールしてみると、全然フツーな返事が来た。なんなのかよくわからん。

オレの彼女は、いつでもいい人を探せ、とか言う人であり、そのクセにオレと友人が遊んでいると嫉妬するなど、オレには理解しづらい発言が多い。

オレが推察するのは、自分に自身がない?ので自分からは何もしないが、愛されるのは大歓迎。といったところか。

わからん。

 

はっきりすればいいのにな。

 

ところで、別の女の子とはまだ会ったことはない。メールだけだな。ただ、オレもいい年になったんだなぁ。まあ、今度ヤンバルにでも行こうよ、とか言ってるけど、内地の子でクルマもないと行っていたので、キレイな海とかを見てもらいたいなぁ、とかとは思ってるけどね。

これ、浮気なのかなぁ。

 

書いているうちに罪悪感が湧いてきた。

 

まあ、オレの彼女はオレのことを全然大切にしない人ではあるけど、世の中の不倫とかって、みんなそうだろうしねぇ。

 

オレは長い間、非モテだったんだけど、彼女に会ってから、なぜか性格的にも明るくなり、そうなるとモテるようになったんだよな(少しはな)これも、彼女のおかげだよな。彼女はあいも変わらずワガママだけど、オレの変化を促した触媒なんだよな。そう考えると、ありがたいよね。

 

もうちょっと考えることにする(今はメールだけだし、引き返すなら今だろう)

 

今日の動画


日本リーバ ティモテシャンプーCM 1986年 60fps - YouTube

非モテ 非モテ 非モテ


おわり