Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

今から仕事ですよ

f:id:shimaken9801:20190829065136j:image

朝日が昇る。向かいに見えている防波堤が、前に歩いていった防波堤。

 

今日は振鈴(朝の3時半)の時間に自然に目が覚めた。スクワットをする。何をしても痩せないので、最近ダイエット疲れを感じる。が、諦めずに取り組む。ここで諦めたら、これまでの努力は無駄となる。

下肢の筋力を大幅に鍛えて、基礎代謝を引き上げる作戦を取ることにした。スクワットの回数を増やし、最後はピストルスクワット(片足でのスクワット)ができるまでに持っていく。筋トレは一日おきが良いので、上半身と交代で毎日行っていこうと思う。

ウォーキングは、筋力を鍛えたあとからのほうが効率は良いと思う。ここは、考えていく。

今から仕事ですよ。

皆さんも一緒にお仕事頑張りましょう。

 

おわり