Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

朝、散歩する

今日はお休みです。

時間は5時です。朝に散歩してみました。今、先にやったほうがいいのは筋トレの方だと思うけど、なんとなく、純粋に、朝歩いてみたかったのです。

夜明け前から歩いていましたが、夜が明けてきました。ビーチの朝です。

ビーチバレーのネットですね。

今日も、防波堤まで歩いてきました。風が強くて暑くありません。風が気持ちいいです。歩いていて楽しいと思います。

風が強いので、波もあります。ザッパーン!

朝のマリーナです。

残念ながら、中には入れません。夜通しで警備員さんも廻っているほどの厳重警備です。お金持ちさんの財産を預かっているからでしょうね。それに対して漁港は警備もなく、出入りし放題。「結局、カネか!」みたいな気持ちも起こるのが、わたくしたち庶民でした💦

ヨットやクルーザーは、いろいろな形をしていて、ぜひ、近くで見たいですね。

年に一回、マリーナ祭りがあって、そのときに入ることができます。

祭りがあったら、近くで見たいですね。

 

おわり