Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

また復縁する

元彼女からラインが来た

なんの用事だ?

 

いろいろやり取りしたが、別れは撤回となった😆

何回やってんだよ。

 

だいたい、もうパターンが読めているのである。

彼女は「感情で動く」タイプなのである。その時その時の感情で発言するからこうなるのである。あんまりこういうことが続くと、愛想つかす人が大多数だと思うが。まあ、かわいい人だ。

 

オレは「それでいい」とか思っているのであった。

オレの中には「オレの都合が悪い人」を切るという発想がないのである。

そもそもが、自分の感情というものを信用していない。自分の感情に振り回されて大変だなぁ~とか思っている。

 

阿弥陀様がおっしゃるとおりにすればよいのだろうと思う。

 

今日のうた


折鶴。千葉紘子さん。 - YouTube

 

おわり