Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

ほーぐゎーかちみれー


f:id:shimaken9801:20191206195920j:image

今日は研修でしたね。

勉強は嫌いではないんだなぁ。

給料もらって勉強できるなんて、いい身分だね。

ありがたいもんだよ。

 

ところで、最近はジョニ赤を飲んでるな。安くて飲みやすくうまい。さすが世界一売れているだけあるね。デュワーズは高いんだよね。味は似ていると思うけどね。

最近、おばあちゃんに「ほーぐゎーかちみれー(お○○こをイジれ)」と言われて笑ったよ。元気で何よりだ。長生きの秘訣だね。

 

あはは。

ワンねーぬやっくわぁんパタイそーんどー

あはは。

 

これ、セクハラなのでは?(笑)

 

今日のうた


小さな詩 友川カズキ

おわり