Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

言文一致運動

f:id:shimaken9801:20201211094831j:plain

あのさー、いまひまねー?じゃーさー、少しぐゎーきいてもらっていい?

 

きのうはさー、かーちゃんが病院に水もってきてー、って言ってたから、前から頼まれていたラジオも一緒に持っていったわけさー、でもよー、コロナだから中には入れないばーてー。しょうがないさーなー。こんな時期だからよー。

 

でからよー、帰ってきてからさー、何時ぐらいだったかなー。3時ぐらいだなー。もううちからでないはずなー、とかおもってチューハイ飲んでたわけさー。

 

そしたらよー、彼女からラインきてるばーてー。でからよー、でーじわじってるばーよー。ぬーんちとか思うさーなー。そしたらよー、昨日オレがワークマンに連れて行くって言ったから朝から待ってたー、とかいうばーよー。

 

いちよーさ、昨日確かに話ーぐゎーはしたけど、あれ約束ではないあんにー?とか思ってるわけさー。でからさ、彼女わじてぃから、もうしばらく連絡取らん。とかいうばーよ(笑)

 

はーなー、またなー(笑)

とか思ったけどよー、何年やってるからよー(笑)

 

こうゆーときはさー、平謝りしておくばーよー。

 

そしたらよー、今日の朝に

「おはよー」んじライン入ってるばーよー(笑)

つまりよー、でーじはじかさーやんばーてー😁いくつだからよー。わんとどぅしどー(笑)

 

でーじかわいーぐゎーやっさー。まーよー、いつもこんなーして遊んでくれるさーなー。にふぇーでーびるだよー。

 

あはー、やーわんにこんなの言わすばー(照)

 

おわり