Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

たまにはいい

北中城村

最初から外人さん向けのアパートである。センスがいい。

今日は連休の初日だったんだけれども、意外と充実していたね。

 

珍しく15000円でディスプレイというものを購入してきたんだけれども、むしろ、快適なのが気に入って、しまってあったもう一台のディスプレイも出してきて、いろいろ調べてデュアルディスプレイにしちゃった。

そしたら、今のペコペコキーボードではなく、ちゃんとしたキーボードが欲しいと思うようになり、明日は買いに行ってやろうと思っているのであった。

自分の中で驚きだったのは、こんなに大金をつかったのにも関わらず、後悔しなかったことだ。むしろ明日キーボードを買いに行ってやろうと思っている(10000円くらい)明日の楽しみができた。

いつも、欲望をセーブしているんだけれど、たまには開放してみるのもいいね(って言っても数万円レベルだが)

まあ、本体は前からあるノートパソコンなんだけれども、電源を入れて蓋を閉めたまま。ノートパソコンである意味は何もない^^;

 

今日のうた


YMO - コンピューターおばあちゃん

 

おわり