Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

ミイラ取りがミイラになる

「すぐそば」というのがいいね。

 

さがみそ~れ~というのは、召し上がれ、という意味になるね。

 

連休2日目の今日は、午前中、那覇のパソコン屋さんにパソコンのキーボードを買いに行った。今回は、お金を出して結構高いキーボードを購入した。うちやすさと、堅牢さはさすが値段なりだ。オレは安物で済ますタイプの人だが、たしかに納得の品質だ。ただ、那覇に行ったのはもしかすると、まずかったかもしれない。

今日の後半から、咳が頻発するようになった。咳をしすぎて、とうとう嘔吐まで出現した。まあ、新型コロナウイルスではないと思うが(そうでない証拠もない)

一応、職場で流行っている風邪がとうとう自分にもうつったのではないかと考えているが、年明けの騒ぎといい、なんでこんなに感染に悩まされるのであろうか。

 

おわり