Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

前向きな人たち

 

f:id:shimaken9801:20200416224003p:plain

ティーダの先代。日産サニー

大切に乗っていて、好感が持てますね。オレも浮気しないで、最後まで乗る覚悟が必要なのかな(コストにもよるが)

 

10万円を一律支給する案が浮上しているようだね。

じゃ、家族が5人なら50万円かな?一人あたり。と言っているから結構強力だね。

自分は、賞与に加えて、現在データを取り続けている新たなる投資につかうだろうね。結局、貯め込むわけだよな。

こういう人もいるから、商品券にしよう!とかいう案も出るかも知れないね。まあ、それでも商品券から食料品を買って、本来食料品を買う予定だったお金を貯め込むだろうから、なにをやっても無駄かもしれないね。

モーサテを見ているが、「コロナで伸びるセクター」とか話しており、ほんと商魂たくましいな。とか別の意味で感心していた。マスクを便乗で売りつけるような悪徳商法にも注意喚起が出ており、ほんと、商魂たくましい人たちがいるようだね(汗)

オレなんかうつうつしてるけど、ほんとどんなときでも前向きな人たちがいるね。

そのマインドは学びたいね。

 

今日のうた


小倉優子「オンナのコ♡オトコのコ」

この歌、歌詞の内容とか、うまいかとか下手とか別の次元で、曲として面白いと思う。

 

おわり