Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

宜野湾散歩2(最終)

f:id:shimaken9801:20200628212403p:plain

防波堤からビーチまで歩いていきます。

f:id:shimaken9801:20200628212444p:plain

人がいっぱいいますね。こういう市民のビーチには観光客の方はあまりいません。

実は、これは人工ビーチで、本当の天然のビーチはリゾートホテルに占拠されてしまったんだね。いいところは観光客の方が使っているわけだね。中南部にある市民ビーチはどれも人工ビーチであり、本物は観光客の方が泳ぎ、地元の人は偽物で喜んでいるんだ。県民は低賃金でお金がないんだ。

世の中、そんなもんだよ。

f:id:shimaken9801:20200628212517p:plain

海辺のジムニーがいい感じですね。赤いのもいいね。

f:id:shimaken9801:20200628212555p:plain

たとえ人工でも、キレイだよ。オレはこれでもありがたいよ。

昔はなかったからね。あるだけでありがたいよ。

オレは加工乳で喜んでいる人だからね。本物は、本物にこだわる人が行けばいいと思うよ。リゾートホテルにはお金もかかっているだろうしね。

大変だね。

f:id:shimaken9801:20200628212637p:plain

コンベンションセンターの裏側にやってきました。

f:id:shimaken9801:20200628212730p:plain

この猫ちゃんはそばを通りがかっても、ピクリとも動かなかったため、心配になって引き返すと「ムクッ」と起きてこちらをにらみました。

安心した。

 

今日のうた

www.youtube.com

このうた。面白いよ!

歌として面白い。音楽理論はわからないけど、途中で変化する。

 

おわり