Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

内地がいい

昨日と今日は、ヤンバルにあるリゾートホテルに、夫婦で泊まってみました。

まあ、オレみたいな性格の人がリゾートホテルに泊まりに来るわけが、ないんであって、

沖縄彩発見、キャンペーン。みたいな、沖縄県の観光産業支援策みたいなものを使って、半額で泊まってみたよ。という話です。

まあ、こんな感じですよね。

オレらにとって、きれいな海はよく見る風景ではあるので、まあ、楽しみは料理でしたねぇ。

まあ、そんなもんですね。

 

正直に言うと、オレは本土で行った温泉旅館のほうが感動した人なので、

沖縄で行くとしたら、大浴場とか温泉がついている宿にしよう。

 

とは、思ったね。

 

旅、というのは、そういうものだろうけど、

「沖縄ではなくて、内地がいい」

 

今日のうた


www.youtube.com

おわり