Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

無為に過ごす

f:id:shimaken9801:20200727195511p:plain

これは、飯能だったよ。

 

今日は、休みだなんだけれども、朝からまじで何もしなかった。

ずっとゴロゴロ。テレビもないので、ずっとスマホをいじっていた。

たまに起きて、ご飯を食べる。

 

で、今起きだして、この記事を書き始めた。そうすると、「やる気スイッチ」が入ったようで、今からお皿を洗ったり、ゴミを捨てたりしようとしている。まずは起きて、体を動かすことが大切なようだね。

あまり、意識もしていなかった。休みの一番で、すぐにシャワーを浴びて、外に出ていたのも、すごいいいことだったんだね。

 

今日の動画

www.youtube.com

なんかしらんけど、面白い動画。何回も見てしまう。

 

おわり